iPhone AC 番外レポート

iPhone や iPad(スマホやタブレット)の、主にゲームアプリのレビューを行っています。

2017/12

App Store 今日のゲーム 2017/12 アプリリスト

iOS11 以降の App Store の「Today」では、連日「今日のアプリ」という特集記事が公開されています。
そこで取り上げられたゲームアプリのリストと、当サイトのレビュー記事へのリンク集です。

「今日のゲーム」で扱われたアプリがどんな内容なのか、詳しく知りたい方の参考になればと思います。
※当サイトで未レビューのアプリは App Store のリンクのみ掲載しています。
※「今日のゲーム」へのリンクは iOS11 の iPhone / iPad のみ利用可能です。


12月31日のゲーム:Tengami
tengami_2
App Store 今日のゲーム(要 iOS11)
iPhone AC レビュー記事
ストアでアプリを表示続きを読む

【ご連絡】退院しました。更新再開いたします。

突然の入院と更新の停止、申し訳ありませんでした。
本日、無事に退院いたしました。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
コメントや Twitter で励ましのメッセージを下さった皆さん、ありがとうございます。

再び、本家 iPhone AC でのアプリレビューや、当ブログでのセール情報の更新などを行って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

【ご連絡】入院のため更新停止中

突然ですが、急に入院することになってしまいました。
当ブログ、及び本家の iPhone AC、共にしばらく休止いたします。
どうかご了承、お願いいたします。<(_ _)>

※12/16 に退院いたしました。ご心配をおかけして申し訳ありません。

 iPhone AC

 ブログトップへ

iPhone AC
https://iphoneac.com/

 当ブログは
 更新停止中です。
 ゲームレビューは
 無期限の自粛中です。

 2017年以降の
 ゲームレビュー一覧は
 こちら をご覧下さい

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフ

カムライターオ

ご意見・ご連絡は
iphoneac@mobile.nifty.jp へ
ブログ方針は こちら を。
Google