iPhone AC 番外レポート

iPhone や iPad(スマホやタブレット)の、主にゲームアプリのレビューを行っています。

2018/01

2017年 iPhone AC 的 ジャンル別ベストゲームアプリ

今回は 2017 年度の総まとめとして、昨年同様、おすすめできるベストゲームをジャンルごとに発表したいと思います。

まず、今年のベストアプリを「傑作」として発表します。
その後、各ジャンルで「特選」と「秀作」、さらに次点のアプリを発表しています。

選出は私の独断ですのでご了承下さい。
私はゲーマーですので、手軽なアプリよりも、ゲーム性を重視したものを好みます。

2017年 ベストゲームアプリ

リンクは全て、当サイトのレビューページに移動します。
各アプリの詳細とダウンロードリンクは、移動先の記事でご確認下さい。続きを読む

新年のご挨拶 2018

2018年、あけまして おめでとうございます。

お正月2018

昨年は年初早々に腹痛を伴う体調不良でダウン、長期休暇して申し訳ありません。
加えて年末にも緊急入院してしまい、ご心配をおかけしました。

それに伴い、アプリレビューもこのブログから本家サイトの方に移転し、当サイトの環境も大きく変化しております。
正直、長期休暇と移転の影響でアクセスは激減しており、他の作業の影響もあって更新ペースも下がっているのですが・・・

それでも、今後も良いスマホゲームアプリを、解りにくいゲームは解説も交え、皆さまにご紹介していきたいと思っております。
また、「役立つものを作る」という基本を堅持して参りたいと思います。

本年もどうかよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 iPhone AC

 ブログトップへ

iPhone AC
https://iphoneac.com/

 当ブログは
 更新停止中です。
 ゲームレビューは
 無期限の自粛中です。

 2017年以降の
 ゲームレビュー一覧は
 こちら をご覧下さい

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフ

カムライターオ

ご意見・ご連絡は
iphoneac@mobile.nifty.jp へ
ブログ方針は こちら を。
Google