エイリアンの襲撃から仲間を守る指揮サバイバル「Alien: Blackout」がセール開始。

セール情報は今後「電ファミニコゲーマー」さまの方で公開していくこととなりました。
当ページには新着のセール情報のみを掲載しており、継続中のセールや、セール終了アプリを含む、一通りの情報については電ファミニコゲーマー側のセール情報ページでご覧頂ければと思います。
電ファミのページには Android 版の価格も併記しており、ダウンロードボタンも設置されています。

現在公開されている最新のセール情報ページは以下になります。
電ファミニコゲーマー:ゲームアプリ セール情報 2019/3/22

----------

ここでは当方で扱ったことのある、値下げされたアプリをご紹介しています。
新たにセールを始めたアプリの追加を行い、随時更新しています。
リンクは(注記がない限り)iPhone AC 内のレビューページに移動します。

【 新着セールアプリ 】

Alien: Blackout(600円 → 360円)3/22 追加
alienblackout
エイリアンの恐怖を独特のシステムで描いたサバイバルホラー。
宇宙ステーションにやってきた隊員を監視カメラで確認しつつ、ドアの開閉や行動の指示で誘導し、エイリアンに襲われないようにする。
主人公自身は動き回ることはなく、索敵と指揮に専念するのが特徴。日本語に対応済み。

ヴァルキリープロファイル(2200円 → 1080円)3/22 追加
ヴァルキリープロファイル
北欧神話のヴァルキリーとなり、最終戦争ラグナロクに備え、死に瀕した人間の勇者を天界の戦士にスカウトして回る、旧エニックスの有名タイトルの移植版。
取っ付き辛いゲームなのは否めないが、コアなファンが多い人気作。
配信一周年記念セールの模様。

----------

すべてのセールアプリのリストは以下の電ファミニコゲーマーのページをご覧下さい。
https://news.denfaminicogamer.jp/iphoneac/190322f