遅くなってしまいましたが・・・
本家 iPhone AC で公開している「ファイナルファンタジー VI」のストーリー攻略が、全て完成しました。

2月に前半を先行公開していましたが、本日後半2ページを追加し、エンディングまで案内しています
FF6 の後半はフリーシナリオになっていて、イベントをスルーしても良いのですが、ページでは全てのイベントと強化アイテムを網羅しています。
隠しアイテム、隠し通路、モンスター図鑑、青魔法の習得、コロシアムのオススメアイテムなども一通り含めています。

Final Fantasy VI(FF6) ストーリー攻略 その1
Final Fantasy VI(FF6) ストーリー攻略 その2
Final Fantasy VI(FF6) ストーリー攻略 その3
Final Fantasy VI(FF6) ストーリー攻略 その4

今後は魔石や特技の解説ページ、そして追加ダンジョンの攻略の作成に入ります。
まだ FF6 の攻略は全て完成していないので、引き続きよろしくお願いいたします。

なお、念のため言っておきますが、スマホ版の FF6 は操作性に問題があり、従来の FF シリーズと比べると移植度は落ちます。
iPad だと特に操作し辛く、グラフィックの粗も目立つので、私的には iPhone でのプレイをお勧めいたします

FF6 のレビュー記事は以下のページをご覧下さい。
FINAL FANTASY VI(レビュー)