ご覧頂きありがとうございます。 iPhone AC の管理人です。

1月末に激しい腹痛を発症し、数日経っても治らなかったためブログも休止し闘病しておりましたが、現在はすでに回復しております。
まだ再発を恐れているところではありますが、無事に以前の生活に戻っています。

ご心配をかけて申し訳ありません。
そして応援して下さった皆さん、本当にありがとうございます。


今後のスマホアプリのレビューについてですが、Twitter ではすでに報告していましたが、本家側の iPhone AC に掲載していくことを決めました。
これからは iPhone AC で最新記事をご覧頂ければと思います。

iphoneac
Livedoor ブログはアクセスと転送量が多く、サーバーも安定していて、決して悪くはないのですが、スマホ表示だと広告が多く、去年スクロールに付いてくる広告(オーバーレイ広告)を強制的に導入されたのもあり、運営側の判断次第でどうなるか解らない、逆らえないというのも痛感していました。

もっと自由にレイアウトしたかったのもあるので、ブログを出て、普通のホームページ(html)に戻りたいと思います。

ここ1ヶ月ほど調整を続けていて、表示の確認も兼ね、アプリレビューも2月から掲載しております。
ブログの休止から現在(3月末)までに公開したレビューは以下になります。


今後も更新を続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
レイアウトもちょくちょく変えていくかもしれません。
「こうした方が」というご意見がありましたら、お寄せ頂ければと思います。

ただ、レビューの公開ペースは、以前より落ちると思います。
無理がたたったのもあると思うので、もう少しノンビリやっていこうかな、と考えています。
健康第一ですしね・・・

こちらのブログ(番外レポート)は、セール情報とニュース記事のみを掲載していこうと思います。
ただ、各月のアプリランキングなどは、こちらでも公開していく予定です。
また、古い記事は現状のままこのブログに残るので、過去記事の閲覧の際には、引き続きこちらもご利用頂ければと思います。

改めて、ご心配をおかけして申し訳ありません。
多くの励まし、ありがとうございました!